今回の体験談は、Y様のマニラPart2

前回はブルゴスのGOGOで、なんとバージンをゲットされましたが、他には?

◎カラオケ置屋

夜8時半頃に、カラオキヤに行きました。

娘は15人ぐらいいて、お客はゼロでした。


前回は、娘は朝までいてくれなかったので、今回は見た目の良さよりも、人懐っこそうな感じの娘を選びました。


娘は26歳で、昔、京都で働いていたこともあり、少し日本語ができました。


娘と飲んだりカラオケして楽しんだ後、Take Outの話をしてOKとなったのでママと相談して、飲み代1,500ペソ、Take Out代3,800ペソとなりました。
DSCN1074

◎持ち帰り

ママにタクシーを呼んでもらい、店の前から娘と一緒にホテルに帰りました。


ホテルに着いてから、別々にシャワーを浴び(一緒に入りたかったのですが、恥ずかしいと断られました)、その後、即1回戦。
フェラは残念ながら、ゴム付きでした。


それが終わってから酒を飲んでいて、娘が寝入った様子だったので、寝ようかと思いましたがムラムラし始めたので、寝込んだ娘の布団に入り、2回戦しちゃいました。

こういうのも、ちょっと燃えますね。


その後、寝て、朝を迎えて、娘とバイバイしました。

今回は朝まで一緒にいてくれたので、良かったです。

◎管理人の補足

Y様、ありがとうございました。

あの店、どうみても繁盛はしてないのに、知る限りでもすでに10数年、彼の地で営業しているんですよね(私の初入店は2003年)。

常連様が支えているんでしょうね、きっと。