前回に続き、FC2ブログ「アジアの尾根遺産」では未公開、「オトコの夜遊びガイド:マニラ編」に収録していた、磯仁様の体験談です。

flight168 HEALTH SPA(俗称 AIR FORCE ONE)

≪管理人注:エアフォースワンはカラオケ部門の名称です≫


AIR FORCE ONE

夕方6時過ぎ、STAR FLEETで遊んだ後に、ついでに覗いて見ました。

STAR FLEET
からタクシーで来た道をゆっくり戻りながら歩いて5分程です。すぐに左手に大きなAIR FORCE ONE の電光が見えます。


ガードマンに入口はこっちだと案内され入店、中はゆったりとした作りで、一見ホテルのロビーのようです。

まっすぐ歩いていくとホテルのロビーのようなカウンターがあります。そこの一人がこっちだと案内し、カウンターをまっすぐに見て左奥の廊下のほうへ。

そこでいきなりカーテンが開きます。圧巻です!

横長のひな段は
5段、この時間で25,6名はおります。遅れて奥から何名かの娘が急いでひな段に座ります。

マジックミラーの隙間から覗くお客の目を追って、ある娘はアピール、ある娘は伏し目がちにしております。

全体を見渡すと、皆若く、美形が揃っております。案内によると左側はフレッシュとのこと、確かに若そうです。


番号は2種類程あり、数字の番号と、
Bとかアルファベットに数字の番号が付いた娘がおります。

その違いを聞いて見ると、アルファベットが付いている娘は入店して
1ケ月未満の娘で、マッサージ等修行中。1ケ月を過ぎると数字のナンバーに代わるとのこと。


当方先程
STAR FLEETで抜いたばかりなので、ちょっと一休みしてからと断り、併設のレストランに入ります。

ビールを頼むとオーダーを取りに来た女の子が
HOW IS YOUR FLIGHT?と聞いてきます。

どうやら「どうだった?」と聞いているようです。当方、まだやってないと答えます。

ここでビールを2杯飲んで一息つきます。なお、ここのビールや食事はかなり高めです。

そうしていると、先程のフロントの男性がこっちへやって来て、もうすぐ7時になる、7時を過ぎたら値段が上がるぞと言ってくれます。

慌ててチェックをし、再度ひな段を覗きます。しばらく品定めをした後、一番右の手前にいた長いストレートの黒髪で細身の
B 5番の娘を選びます。


AIR 3

カウンターにて室料
2,000Pを払います。時間帯により室料は変わるそうです。カウンターにちゃんと料金表が掲示されております。お昼前までは1,500P、午後7時以降は2,500Pです。


支払を済ませた後ボーイの案内で部屋へ。部屋はゆったりとして広く、大きなベッドとトイレ、シャワー、おまけにスチームサウナまであります。


またまた
10分程待たされてから娘が登場。まずはご挨拶。彼女の名前はシェイチェン、20才とのこと。

以前どこかの会社で秘書をやっていたが彼女の上司(の女性)にいじめられて辞めたとか。まあ、本当かどうかは分かりませんが。

確かに見た目は長身で細身、顔もまあ美形です。長い黒髪が良く似合います。しかし、痩せているせいか、胸はかなり小さ目です。 


お互い服を脱いでシャワーへ、彼女は先に当方を洗ってくれます。

当方、先にシャワーを終え、ベッドへ移り寝ころびます。やがてシャワーを浴びた彼女がベットへ。

まずはマッサージです。ここはアロマオイルを使います。うつ伏せになっての足から首へのマッサージ、やはり素人同様です。

これはあくまで体裁または前技のようなものかと。仰向けになったら彼女は「スペシャル?」と聞いてきます。

当方が
OKすると彼女はすかさず自分の唇を指してNO KISS, USE CONDOM, THAT’S MY POLICYと挑戦的にのたまいます。

若干しらけましたが、
OKしてプレイ開始です。

胸舐めからコンドームを装着してのフェラ、やがて彼女が上になっての合体、途中で当方が上になり攻めます。

先程一発抜いているせいか多少は長持ちします。だんだん彼女の体も熱くなり、うっすらと汗をかいてきて、お互いの体の密着度が増して来たところで当方堪らずフィニッシュです。残念ながらバックまでは至りませんでした。


再度シャワーへ、彼女はやはり当方を先に洗ってくれます。着替えてチップ
2,000P+αでバイバイです。


まあ、まずまず満足の一発でした。