お世話になっているKen様から先月頂戴しました、久々のマニラ/エドコン情報です。文中の価格はペソ表記です。


manila-2311266_640

バーファインは1,600で変わりなし。
 
前はダンサーとの交渉で対価を決めていましたが、現在は価格設定がされています。おそらく、すべてのお店で同じかとおもいます。(時間が無かったため全店での確認はできておりません)
 
ショート2,500 ロング4,000
 
ママさんが女の子にこの価格を払うように教えてくれました。それ以上出すなら、お客さんの気持ちやタクシー代を、との事です。
 
なぜ、判明したかと言いますと最初、意味がわからなかったのですが・・・
 
女の子を決めビルアウトしたら、ウエイトレスに4,700と言われて、え??となってしまいましたwww

それで上記のような説明をママさんがしてくれました。
 
ちなみに、自分は女の子との交渉でショート3,000でOKしていたので、500下がりラッキーでしたがwww
 
そもそもが2,500で交渉してましたが、3,000と譲らなかったので、時間も時間でしたのでOKを出しました(汗
 
そしたら4,700ときたので・・・高すぎるのでなんで??と確認したら総合計が4,700だと教えてくれました。
 
お店で2,200を払い(ドリンクとバーファイン、女の子のドリンク代金)、2,500(対価)を終わったら女の子に渡してくれと。
 
ちなみに3,000で交渉してた女の子はママさんに怒られてました・・・

でも、その日が初日で、システムを理解してなかったようです。後でママさんと女の子に謝られてしまいました。


違うお店でもママさんが教えてくれたショートとロングの価格が同じなので、統一価格が決まってそうな感じです。
 
なので2,500と4,000をベースに女の子と交渉して下げていけばOKだと思います。

ショートは難しいとは思いますが、ロングは交渉の余地があると思います。

交渉が面倒なら、言い値の2,500, 4,000でOKしてしまえば楽かと・・・
 
チップやタクシー代は渡してあげるように・・  気持ちですから。200~300プラスって感じですかね。
 
女の子はタクシーで帰るのは少ないでしょうからwww

ジプニーで帰りますからwww
 
今回はロングはしてないので、下げれるかは不明ですが・・・
 
自分はショートの場合はエドコンの向かい側にあるビクトリアを利用します。(徒歩で行きます。陸橋を渡って)

2時間385で利用できます。


部屋はベット(クィーンサイズぐらい)とテレビ、シャワーとトイレの一体式、シャワーはお湯がでないことが多い・・・あまり、綺麗な部屋ではありませんが・・・ 
 
天井に鏡がついてますので・・・ あまり性的興奮はないですが、面白いですね。
テレビは無修正のAVが流れます。
 
日本のラブホみたいにコンドームは部屋に無いので、持参か女の子が持ってるゴムを使う事になります。
 

manila-2791498_640

Ken様、ありがとうございました。


その日が初めてで、システムもわからない尾根遺産なんて、初々しくてラッキーじゃありませんか?!


エドコン前の大通り、以前は横断が大変でしたよね。ヘリテイジのカシノで遊んだ後に出撃、というパターンも何度か。

歩くのも大変だし、タクシーには嫌がられてボラれそうなので、ジプニーを使ったこともありました。


連れ出し後ビクトリアに2回、Music21にも2回行きました。

うち1度は、通りの向かい側にもかかわらず、尾根遺産が「タクシーで行きましょうよ!」って。


ホント、フィリピーナは歩くのが嫌いなんですよね。陸橋も嫌がるのがいそうな気も・・・