Y様、補足コメントありがとうございました。

2回目に某連れ出しKTVへ行った際、前回指名した娘がおらず、別の娘を指名してTake outしたら、翌日、前回指名の娘からSMSが来て(ママから聞いた模様)、何となく、前回指名の娘と今回指名の娘の間に挟まれてしまったような状況となってしまい、次回、その店に行くかどうか、行ったら誰を指名するか困りものです。


そんなふうにお悩みになるY様は、きっとお優しくて、かつ、尾根遺産とも真摯に向き合って接していらっしゃるのだと感じます。

同じKTVでの私の経験を書こうと思います。


初回入店時の尾根遺産は、印象も薄く名前も忘れましたが、2度目の時のOちゃんは、とにかく可愛かったので翌日にリピート。


それから半年ほどブランクがあって、3人目に連れ出したAちゃんが気立てもよくHの相性もよくて。

翌日も再度連れ出しホテルに戻ると「ねぇ、Oちゃん、知ってるでしょ?」と突然切り出しました。

「えっ?Oちゃん、もしかして昨日いたの?」
「そう、以前私についたお客だ、って」
「気づかなかった。でも今はOよりキミだから、心配しないで」


それ以上語りませんでしたが、尾根遺産同士の間では、何かあったんでしょうね。

私は年齢のせいか、Oの顔も忘れていたし、もし気づいたとしても3度目は無い、と思っていました。


Oちゃんは若くて可愛くて、色白肌もBODYラインも魅力的でしたが、大きな難点がひとつ。

FINISHすると、まだ息子がヒクヒクしているうちに、即座に私の身体を押し離すように砲身を抜き、バスルームに駆け込んでいくんです。2度ともそうでした。
(ちなみに生じゃないですよ)


「FINISHの直後は、男は動きたくない、動けないんだ。もう少しの間でも、ジッとしていた方がいいよ。余韻を味わいたいってお客さんは、俺だけじゃないと思うよ。」

シャワーを終えて戻ってきたOちゃんに、そんな感じで諭したのですが、満足感は低かったんです。


その後は店を辞めたAちゃんと、何度か直接会っていたんですが、突然電話が通じなくなり、手がかりを求めて数年ぶりに店へ。

しかし何の手がかりも得られず、4人目を指名しテイクアウト。


このときはすでに一緒にホテルに戻れず、尾根遺産が後から来るスタイルに変わっていました。


後からやってきた尾根遺産が、部屋に入るなり「ねぇ、Oちゃん、知ってるでしょ?」と。

「えっ、まだOは働いていたの?」
「今日もいたわよ」
「全く気づかなかった・・・」


私が先に店を出たあと、Oがまた何か言ったのでしょう。

数年前に、2度指名したからといって、「私のオトコ」気取りをされるのは、正直言えば迷惑です。こちらはもう、顔を見ても気がつかないくらいなわけで。


silhouette-663589_640

好ましく考えればフィリピーナの純真さ、とも言えますが、穿って見れば、日々の稼ぎもままならないなかで「ワラをも掴みたい」心境なのかもしれません。


アンヘレスあたりの話だったと思いますが、オキニに内緒で渡比して、別の尾根遺産を連れ出したら街なかでバッタリ、オキニと出くわしてしまって、尾根遺産同士が取っ組み合いのケンカになってしまった、そんなケースもあるようです。
(誇張されてるか、作り話かもしれません)


背景はわかりませんが、例えば「愛してる」「キミだけだ」「いつか結婚しよう」なんて言っていながら陰でこっそり浮気したら、そりゃ刃物沙汰になってもおかしくない。


信じてた男に裏切られたら、フィリピーナでなくたって怒るし、その際に責められるべきは当然、男側だと思います。


もちろん私はOちゃんに、愛を囁いたことはないし、「次にマニラに来たら、また会いに行く」なんて約束もしていません。

おカネを払って店で遊ぶお客の側が、遠慮する必要なんてない、これが私の基本スタンスです。


それに指名してお持ち帰りして、毎回満足できるわけでもないし、それで2度目の来店から「拘束される」のは不合理でしょう?


でもこれは日本人側の理屈で、時として感情が理屈に優先するフィリピーナの「プロ意識の希薄さ」が、好ましくない方向に発現してしまうと、ちょっと困った事態になるリスクは確かにあるでしょうね。


ジャカルタのスタジアムでも、似た経験はあります。

指名した尾根遺産を個室で待っている間に、尾根遺産同士の間で「あのお客さんは、、、」と話すんでしょう。


「あなた、★★って子、前に指名したでしょ?私の友達よ」と言われ、気まずい雰囲気になりました。


例えば日本のソープランドで、同じことは起こらないでしょう?ソープ嬢は概して、プロ意識が高いと思います。

アジアならではのユルさ、ですよね。いい意味でも、悪い意味でも。


≪no name様のコメント≫

私は逆のケースがありました。同じ娘しか指名してなかったんですが、その子から「私の友達と一回遊んであげて。貴方は良いカスタマーだから」と。

友達はきっと指名もあまりないのかな・・・・なんて思ってたら何のことはない、また入店3日目でお客さんがついてなかっただけの、指名娘よりもカワイイ子でした。

二人ともちゃんとお客さんとの線引きが出来ているので今は3人で帰りますが。(笑)

結構芋づる式に釣れたりすることも・・・・・・

特にインドネシア辺りはFacebookで一人捕まえたら芋づるで、友達まで喰いまくれるというスゴさw


≪管理人の返信≫
状況は違いますが、似たような体験が。


以前オトパの常連だったときのこと。ママさんが何度か「あの娘、今日は“体験入店”なのよ。ちゃんとしたお客さんをつけてあげたいの。お相手してあげて。」と。


結局その尾根遺産たちは、それっきり顔を見せず。一期一会で、ヤレるはずのない娘らとハメられたのはラッキーでした。


でも、その尾根遺産らがそれっきりになったのは、もしかして私のせい???