あけましておめでとうございます!

年末年始の特別企画「フィリピンのコスプレイヤー画像特集」、ここからはイベント2日目の≪成果発表≫を。

DSCN1024

左から2番目の娘がカワイイと思ったんですけど。

DSCN1025

こちらはツンデレ系?

DSCN1026

2人組は得てして、片方は美人だけどもう片方は・・・というケースが多いわけですが、この2人は甲乙つけがたいです。

DSCN1027

私的に、この日のNo.1は彼女です。

歳のせいか、色気のあるコスプレイヤーにやっぱり、目を奪われがちでした。

DSCN1023

左の娘がナイスだと思ったんですが、フォーカスが不十分でした。(涙

DSCN1028

こちらはセクシー・ダイナマイト系。

DSCN1030

出番待ち? 表情から緊張感が伝わってきますね。

DSCN1031

こちらは癒し系ですね。雰囲気は相楽樹とかに近い印象です。

DSCN1029

この美女も、No.1としたフィリピーナと双璧。

しかし、どちらも“ペア”なんですよね。
単独でいたら、1枚といわず2,3枚は撮りたかったんですが。